こむぎのこと

元夫と娘が「ネコ飼いたーい」と言ってもネコは大変だから、と反対していた私、、、。

だってそこそこ大きいじゃない?

死んじゃったら悲しいじゃない?

と思っていたのに。

 

もう可愛いじゃないか!

f:id:aonekomama:20190322202211j:plain

謎の寝姿

 

末永く一緒に幸せに生きていこうね。

f:id:aonekomama:20190322202457j:plain

謎すぎる寝姿

 

 いまでもやんちゃで元気なこむぎ。

でも、お腹はあまり強くないみたいで

緩めになってしまう事が多いのです。

病院の検査でも特に異常は無いとのこと。

なので餌をいくつか試してみて今はこれ。

f:id:aonekomama:20190322203936j:plain

ピュリナワン

ネスレさんのピュリナワン。

ネコは本来肉食動物ということで

主原料は白身魚穀物不使用だそうです。

以前あげていた別の餌はこむぎには合わなかったようで

毛並みもちょっとゴワゴワ硬めでした。

のどかには影響無かったんですけどね。

今は毛並みもフワフワです。

元気でもちょっと繊細なこむ。

体調には気をつけていきたいです。